PSP英雄伝説 零の軌跡日本ファルコム

http://www.falcom.co.jp/zero_psp/index.html


←にもあるように準備万端で購入。どのくらい準備万端かというと、
公式通販でフライングは当然として、それに加え翌日からDL版も購入し、


http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z1/index_j.htm


これの37型を買って、


http://www.jp.playstation.com/psp/peripheral/pspn340.html
http://www.jp.playstation.com/psp/peripheral/pspn170.html


これとこれ買ってPS3パッド無線接続して、




こんな環境でプレイしてるくらいの準備万端ぶり。これが俺の信者力だ!w
総額15万くらいかかってるけど今までも出るたびPC新調したりしてたんで大丈夫だ、問題ない。


そんなわけで有給含め4連休とってぶっ通しでプレイ。
36時間くらいやって3章*1までいったけど、魔法とかの習得具合からみてまだ半分くらいっぽい…

内容はまあ、いろいろ快適にはなってるけど空の軌跡とそんなに変わらんですな。つまり楽しいw


(エロゲ)キラリ☆南国小麦色 潮吹きパラダイスへようこそ! (アトリエかぐや

http://www.a-kaguya.com/

デフォ買いになりつつあるかぐや新作。
英伝かかりきりなせいでまだ一人しかクリアしてない。

(エロゲ)Orange MemoriesPurpleSoftware delight)

http://purple-delight.jp/

地雷だったwww

ラノベレイセン File2:アタックフォース (林トモアキ

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=200907000023

最近ずっとザスニ買ってるんであまり語ることなく。世界観(笑)と目からビィィ――ムッ!
半分くらい書き下ろしだったせいで婦警は3巻までお預けに。その書下ろしは翔香さん&葉多恵さん過去話。

(マンガ)えむえむっ! 4 (氷樹一世

http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/comics.php?MENU=detail&id=26370

漫画版ももう4巻。
テンポの良さや画力が上がってきたのと、原作がイマイチなのもあって最近は漫画版のほうが面白い件についてw

(マンガ)とめはねっ! 鈴里高校書道部(7) (河合克敏

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784091514981

久しぶりの新刊。次はもうちょっと早く欲しいなあ。

*1:序章があるんで実質4章