2010年10月発売 購入検討エロゲチェック(リンク先18禁)


テックジャイアンも買わなくなって久しいんで、せめて月頭に購入検討中のエロゲのチェックでも書くことにしてみた。<10/15発売予定>

星空へ架かる橋feng

http://www.feng.jp/

まだまだ出ないと予想。マスターアップしたら体験版やって検討するw<10/29発売予定>

●お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?(SugarPot+)

http://www.sugarpot-hp.com/

おるごぅるシナリオなのでチェック…といきたいんだけど、アクチ付では発売日特攻はまず無理。

恋と選挙とチョコレート(sprite)

http://sprite.gr.jp/

絵でかなり気になってるけど、ライターが無名*1なので検討中。
あと、体験版がダメ主スレで話題沸騰なのも不安要素w

●恋神 -ラブカミ-(PULLTOP

http://www.pulltop.com/

今まではほぼデフォ買いだったんだけど、メインスタッフが独立して*2だいぶ入れ替わったみたいなので、どうしたものか…



今月は以上。このうち買うのは2本くらいかなあ。

*1:ベテランの変名らしいが

*2:http://www.seven-wonder.jp/