TECH GIAN 8月号チェック(リンク先18禁)

●世界で一番NGな恋(HERMIT)

http://www.will-game.com/hermit/h03/top.html

香野麻美が案の定元妻だったという以外は公式Webと大差なし。
インタビュー読む限りではノリノリで作ってるっぽいので思い切り尖ったのを期待。

●姫さまっ、お手やわらかに!(戯画)

http://www.web-giga.com/himesama/

ねこにゃん、また絵柄が変わってる…w
シナリオはフォセットでかすりさんのエピソードを書いた人らしいけど、スルーかな。

はっぴぃ☆マーガレット!CROSSNET/フェイバリット)

http://www.cross-net.co.jp/

原画のひと、Cienの専属というわけではなかったのね。
クロスネットアプリコットが開発の以外のとは相性がいまひとつ良くないので、多分スルー。

リリカル♪りりっくま〜まれぇど

http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/index.html

体験版の評判もよろしくないのでやっぱスルーかなあ。絵だけは相変わらず良いんだが。

あかね色に染まる坂feng

http://www.akane-iro.jp/

発売日が転々としてますが、購入予定だったのがスルーする可能性が出てまいりました。
いや、主人公の名前が身内に(以下略)



今月は以上。シリウスの新作はなかなか来ないなあ。OHPでタイトルだけは公開されたけど。