(エロゲ)プリズム◇リコレクション!クロシェット

http://clochette-soft.jp/pricolle/

珍しくフルコンプ。
雛乃ルートが笑えるという意味で面白かった。
他のルートもも安定してるけど、特筆するほどのものはなかった感じ。


ラノベストライク・ザ・ブラッド6 錬金術師の帰還 (三雲岳斗

http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-891407-9/

まだ浅葱バレ引っ張るんかー。
それも含めてイマイチ進展少ない印象。妹の中になんかいるのを雪菜が知ったくらい?

ラノベとある飛空士への誓約2 (犬村小六

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html#05

王族もスパイもさらっと明かしたなあと思ったらラストで衝撃の展開が。
けれどもこの人が1巻冒頭で触れられた「裏切り者」かどうかはまだわからないかなぁとも。
まだ事情明かしてない人とかいるし、今の流れだとイリアと敵対するのも謎だしねー。

ラノベ人類は衰退しました8 (田中ロミオ

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html#02

妖精さん分少なめで厳しい現実な感じのお話。
そろそろ終わりも近いんかな。


ラノベ鋼殻のレギオス23 ライク・ア・ストーム (雨木シュウスケ

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201211000067

ここまできて短編。
アホ全開の漫画版の中でもフェレット話と並んで特にアホだった中二病小隊が逆輸入w

ラノベソード・ワールド2.0リプレイ with BRAVE (3) 閃光のトライアンフ 下 (北沢慶

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201212000083

シリーズ完結。
レベルと規模は大きいけど、なんかパッとしないまま終わった印象。
あとゲストの人はこんなとこに出てないで出るべきとこに出てくださいw


ラノベ僕は友達が少ない ゆにばーす2 (平坂読、他)

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/970

アンソロ第二弾。未読。

ラノベレイセン File6:三人きりのフォース (林トモアキ

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=321205000227

フォースの話はこれで一段落…なのかな?
マリアクレセル絡んでるからナイトはまだ出番あるんだろうけど。


クライマックス直前ってことだったけど、あまり大きな展開はなく、
色々きな臭くなってきたところで引き。


(マンガ)生徒会役員共(8) (氏家卜全

http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234644777

いつの間にやらもう8巻。
このままいけば作者の最長不倒に到達しそうな感じ。

(マンガ)ラブやん(18) (田丸浩史

http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234644785

なんか終わりが近づいてそうな、そうでもないような。