PSVデモンゲイズ角川ゲームス

http://www.demongaze.jp/index.html

なんとなく勢いで購入。サクサク進んでなかなか楽しい。
今は中盤すぎくらいなのかな。


(エロゲ)この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARYPULLTOP

http://konosora.jp/fd/

未着手。というか本編おわんねー。


ラノベ)ゴールデンタイム番外 百年後の夏もあたしたちは笑ってる (竹宮ゆゆこ

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1301.php#new2

未読。

ラノベソード・ワールド2.0リプレイ 双頭のサーペント (清松みゆき

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201210000009

まさかの第2弾。
もうなんか開き直って完全にデータ実験場と化してる件w

ラノベ)千の魔剣と盾の乙女9 (川口士

http://www2.ichijinsha.co.jp/novel/

口絵のマンガが全部持って行った感w
師匠は生き延びて欲しいけど、この作者殺すときはサクッと殺すからなー。どうだろ。

ラノベ魔弾の王と戦姫6 (川口士

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/955

絵描きの体調不良継続中で、表紙以外は一切新規イラストなし。
今回は漫画版の作者も都合がつかなかったのか、挿絵ゼロという有様。
回復してきてるらしいけど、前巻の第一部完で絵描き交代でもよかったんじゃないかなあ…


中身は新展開で面白かったです。


(マンガ)氷菓 −3 オリジナルアニメBD付き限定版 (タスクオーナ)

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201202000572

カテゴリはマンガだけど、目当てはもちろんTV未放送話収録BD。
でもマンガも結構いい出来でした。他巻を買おうとまでは思わないけど。