(エロゲ)BUNNYBLACK2 (ソフトハウスキャラ

http://shchara.co.jp/

ちょっと時間無くていまだ未プレイ。


ラノベ)この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?!1 (川口士
ラノベ)この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?!2 (川口士

http://www2.ichijinsha.co.jp/novel/

ステレオタイプ・パワープレイの改訂版。未読。
というか元からして買ってるのに未読w


ラノベ乙女はお姉さまに恋してる2 〜黄金の檻 荊の鳥籠〜 (嵩夜あや

http://ga.sbcr.jp/novel/otome/

やっと原作ゲームにないお話も入ってきた感じ。まあ原作の夏休みとかスッカスカだったもんなあw
アニメ開始が長引いてるのもあって、もうちょっと続きそう。

(マンガ)はじめてのあく 12 (藤木俊

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784091235190

4ヶ月連続刊行第一弾らしい。連載との差つきすぎてたもんねー。
中身は真世界編が終わってまた日常へ。


(マンガ)南鎌倉高校女子自転車部 1 (松本規之

http://www.mag-garden.co.jp/view.php?mode=new

松本規之は正直漫画家としては微妙なんだけど、絵はとても好きなもんでなあw
中身はタイトルになってる部活すらまだ出来てなくて、始まってもいない感じ。

(マンガ)華麗なる食卓 43 (ふなつ一輝

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-879252-1

大迷走開始。
特に蓮見押しに関しては何考えてんのとしか。


(CD)英雄伝説 碧の軌跡 オリジナルサウンドトラック (日本ファルコム

http://www.falcom.co.jp/mailorder/catalog/m064.html

ようやっとクリアしたのでサントラ購入。ゲームの感想は後日やるかも。
超印象強い場面でかかる「Inevitable Struggle」*1のスーパーアレンジバージョン入ってないのな。
俺はSAV持ってるからいいけど、知らずにサントラ買う人もいるだろうから、入れてあげれば良かったのに。
まあ1曲だけだった空SCの銀の意志SAVと違って、今回SAVから4曲くらい引っ張ってきてるから仕方ないのか。


(CD)WHITE ALBUM2「一泊二日の凱旋」<ドラマCD> (AQUAPLUS

https://www.ec-order.com/ap/store/detail/APS0001198

(CD)WHITE ALBUM2「祭りの前〜ふたりの24時間〜」<ドラマCD> (AQUAPLUS

https://www.ec-order.com/ap/store/detail/APS0001114

WHITE ALBUM2ドラマCDを2枚。
「一泊二日の凱旋」は例の絶対行けないコンサートの裏話らしい。コミケ先行発売は売り切れてて買えなかったw
「祭りの前」はic当時に出た商品。ずっとどうするかと思ってたけど今回まとめて購入。
予約特典CD、ソフマップ特典CDとあわせて今度一気に聴こう。


今月末に出る、主題歌収録の上原れなのアルバムも買う予定。
そしてサントラと雪菜の中の人の挿入歌集マダー?


(BD)TVアニメ「ベン・トー」 第2巻 (ポニーキャニオン) (日本ファルコム

http://ben-to.net/goods/bd_dvd.html#bd02

予定通りここまでは購入。

*1:前作「零の軌跡」の強敵戦BGM