ラノベ烙印の紋章 IX 征野に竜の慟哭吹きすさぶ (杉原智則

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1109.php#new9

ついに姫様と再会。予想以上の仕打ちがw
一応の和解をみた「花束よりも、あなたの頭上に王冠を」って章タイトルはいいなあ。
それ以外も超面白かったけど、どうしても重大なネタバレに触れざるを得なくなるので割愛。

ラノベストライク・ザ・ブラッド2 戦王の使者 (三雲岳斗

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1109.php#new6

1巻に引き続き面白かった。
この人のシリーズ、序盤はホントに面白いんだよなあ。今度こそはしっかり纏めてほしいところ。


ラノベ俺の妹がこんなに可愛いわけがない (9) (伏見つかさ

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1109.php#new1

短編集。
いろいろ盛りだくさんだったわりにシスコン自慢とブラコン自慢しか記憶に残ってないのはどういうことかw

ラノベさくら荘のペットな彼女5.5 (鴨志田一

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1109.php#new5

こちらも短編集。
コミック化済み、ドラマCD化決定と、メディアミックスが進んでるけど、
本編を今の状況から引き伸ばしするのは勘弁してほしいなあ…

ラノベ神様のメモ帳8 (杉井光

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1109.php#new2

そっちの展開に行ったかー。
まあ、あとがき読むと本来なかったはずの話なのかもしれんけど。