サボってたのやら何やらで今回は写真特盛り。


PS3メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 (ガスト)

http://atelier-ps3.jp/meruru/

今回も限定版購入。
プレイはまだ。7月まで始められそうにない感じ。

文鎮セット揃い踏み。壮観である。


(エロゲ)雪鬼屋温泉記 (ソフトハウスキャラ

http://shchara.co.jp/

2周ほどプレイ。
今回は1周のプレイ時間を短くして、周回ごとに攻略キャラが増えていくグリンスヴァール方式なんだけど、
グリンスヴァールと違って周回重ねないとキャラが登場すらしないので、最初は寂しい感じ。
ゲームの方は適当にやってても目標は達成できてるので、ヌルめかな。

(エロゲ)雨芳恋歌 (キャラメルBOXミルク味)

http://www.caramel-box.com/

恋空ファンディスクが飛んでったので購入。
まだ始めたばかりだけど、期待通りエロエロ、うむ。


(玩具)S.H.Figuarts シャドームーン (バンダイ

http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01505&pref=105

待望の信彦発売。
BlackとRXはぽんぽんと出したんだからさっさと出してくれてればよかったのに。
造形は文句なし。足がダイキャストじゃないからスタンド無しだとやや不安というくらいか。



対決!二人の王子



ライダー死す!



「やめろ!バトルホッパー!!」



お約束


超楽しいー!w


ラノベ僕と彼女のゲーム戦争師走トオル

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1106.php#new15

「タクティカル・ジャッジメント」「火の国、風の国」の師走トオルの電撃第一作。
正直今回だけだとゲーム紹介にしかなってない感じ。連載短編のほうが評判がいいので続きは買う予定。

ラノベ)俺ミーツリトルデビル! (峰守ひろかず

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1106.php#new11

性懲りもなく電撃のラブコメを絵買いしてみるの図。
わりと面白かったので、続刊も検討。

ラノベ)可愛くなんかないからねっ! (瀬那和章

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1106.php#new13

性懲りもなく電撃のラブコメを絵買いしてみるの図w
こっちはイマイチ。続刊はスルーかなー。


ラノベ涼宮ハルヒの観測 OFFICIAL FANBOOK (スニーカー文庫編集部)

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201103000924

対談くらいしか見るとこがなかった。お布施お布施。

ラノベ)千の魔剣と盾の乙女3 (川口士

http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75804232

なんかもうエリシアはすっかりお色気担当でしかなくなってるんだが、ヒロインとしてそれでいいのかw
そして一迅では初の3巻突破かな?

ラノベソード・ワールド2.0リプレイ from USA (3) 竜魔争鳴―ラヴコンフリクト― (ベーテ・有理・黒崎)

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201102000428

主力だったぞんざいが終わっちゃってSW2.0どうなると思ったけど、これが代わりに主力になりそう。
企画的には次に出る藤沢のリプレイが主力候補なのかもしれんけどw


(マンガ)ワールドエンブリオ (8) (森山大輔

http://www.shonengahosha.jp/comics/index.php?c=202081-08

まるまる過去編で、やっと意味不明だったとこがある程度理解できた。
クロノクルセイドもそうだったけど、この人のマンガはある程度解ってから一から読み直すとより面白いな。*1

(マンガ)わ! 3巻 (小島あきら

http://www.square-enix.com/jp/magazine/joker/comics/index.html

完結。
それはいいんだけど、作者の体調は結局平気なんだろうか。

*1:クロノは実際はかなり行き当たりばったりだったらしいけどw