■
(エロゲ)太陽のプロミア (SEVEN WONDER)
元PULLTOPメインチームの独立*1第一作。
下のカミカゼを先にやってたせいでまだ一人目のルートに入ったあたり。
なんかプリンセスワルツの焼き直し感が若干しなくもないw
(ラノベ)子ひつじは迷わない 泳ぐひつじが3びき (玩具堂)
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201008000074
凄く面白いというわけではないんだけど、なんか好きなシリーズになりつつある。
大賞だったからえらくプッシュされちゃってたけど、あとは細々続ければいいんじゃないかなあ。
(マンガ)アマガミ precious diary 3 (東雲太郎)
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592147039
東雲アマガミ3巻目。今回から薫編。
はたして3人目までやれるんだろうか。
(マンガ)とめはねっ! 鈴里高校書道部 8 (河合克敏)
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784091515254
相変らず淡々として地味。けど面白いw
*1:実際はぺんしる系列なんで独立っつーか移籍だけど