ラノベ東京レイヴンズ4 GIRL RETURN & days in nest I (あざの耕平

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201009000204

半分短編集という変則的な巻。最近の富士見はこういうの多いね。
3巻でえらく早く時間が進んだなーと思ったら、あいつを再登場させるためだったか。
そして短編での夏目さんの暴れぶりがステキすぎるw
今までイマイチ影薄かったのを一気に取り戻してなお余りある感じ。

ラノベ大伝説の勇者の伝説10 英雄と悪魔 (鏡貴也

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201102000416

未読。なんか随分薄いね。


ラノベソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち (11) (秋田みやび

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201102000430

完結。
最終決戦でドカドカ死んでてちとびびった。
まあ最後だからご祝儀でさくっと蘇生してたけど。

ラノベ僕は友達が少ない (6) (平坂読

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=27912

アニメ化決定は予定調和なので特に言うことなし。これがしなかったら逆にびっくりするわ。
中身は気になるヒキだったのをはぐらかして通常進行するいつもの感じ。


(マンガ)げんしけん 二代目の壱(10) (木尾士目

http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234640272

正直寝た子を起こすのはどーなのって気もしなくもないけど、それなりに面白かった。
ただ、前と比べて男キャラが激減してるんで、前のようにウケそうにはないかな。わざとやってるぽいが。

(マンガ)ラブやん(15) (田丸浩史

http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234640271

いつもどおり変わらないってのは果たしてこのマンガにとって良いことなのだろうかw