ラノベ俺の妹がこんなに可愛いわけがない (8) (河野裕

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1105.php#new1

前巻の引きで予感したとおり、黒猫負けフラグ――と思いきや、若干の可能性も残した感じ。
それにしても地味子のラスボスの風格がパねぇ。なにこの余裕w

ラノベれでぃ×ばと! (12) (上月司

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1105.php#new4

完結直前。
主人公の与り知らぬところでサブキャラ脱落中といった感じで、次巻メイン決戦。現状では腹黒やや不利か。
しかし最後だからか口絵も挿絵もはっちゃけすぎだw ボカシって。


ラノベさくら荘のペットな彼女5 (鴨志田一

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1105.php#new2

予想通り仁と美咲はほぼ決着。
というか作品そのものも終わりに向かった感じ。次の短編集はさんで長くともあと2冊くらいっぽい。
他の電撃のラブコメ*1みたくだらだら続けられてもダレるんで、これはこれで歓迎。

ラノベストライク・ザ・ブラッド1 聖者の右腕 (三雲岳斗

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1105.php#new11

未読。
アスラクラインが終盤ちとアレだったんで様子見してたんだけど、評判そこそこいいんで結局買って来た。


(マンガ)君のナイフ (5) (小手川ゆあ

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-859884-0&mode=1

いつの間にか出てた。前巻もそんな感じで気づかなかったような。
被害者とはいえ事件になっちゃった以上、もう仕事は続けられないような。どう展開すんだろ。

*1:すぐ上のやつとかな!w