PSP第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 (バンダイナムコゲームス

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_z2/

箱つき限定版購入。
00やらグレンラガンやらマクロスFやら真マジンガーやら、近年の面白かったのがこぞって参戦してるんで回避不能でした。


とりあえずは00ルートを邁進中。
00系ガンダムの装甲が薄すぎるとか、GNビームサーベルがGNソードより強いとか、
BGMがアーアアーじゃないwとか、不満も無くはないけど、
序盤はソレスタルビーイング使えないと思ってたので予想以上にハマってます。
今回は途中で投げることなく完走したいなあ。

(マンガ)魂☆姫(7) (剣 康之)

http://www.jive-ltd.co.jp/catalog/4861768385.html

買い忘れてたー。
いつのまにかコミックラッシュの看板になってる気がしなくもないけど、
ラッシュ自体が超マイナーなので、これ以上の展開とかあるんかなあ。