ラノベベン・トー7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 (アサウラ

http://dash.shueisha.co.jp/-bento/index.html#b08

著莪も先輩もあんまり出番なしで、オルトロス姉が爆上げ。そんな第7巻。
あと、茶髪はそろそろ名無しにしておくには強すぎる気がするw


アニメ化については、帯には「まさかの大英断」なんてあるけど、正直順当かなと。
このラノ」ベスト10内でメディアミックス全くないのこれだけだったし、
年功序列の感が強いスーパーダッシュのアニメ化順番待ちとしてもちょうどそろそろだったし。
多分次はカンピオーネの番じゃないかと。


んでもって、アニメ化それ自体については正直不安しかないですw


・アクションをちゃんと描けるか*1
・弁当の超美味そうな感じをどこまで再現できるか。
・元ネタありのギャグをどこまでやれるか(特にセガ


と、ただでさえアニメとしてハードルが多いうえ、スーパーダッシュのアニメ化ってロクなのがないんだよなぁ…
まあ、あまり期待しすぎない方向で。

PS3ルーンファクトリーオーシャンズマーベラスエンターテイメント

http://www.mmv.co.jp/special/game/runeoceans/index.html

まださわりだけ。
ゲームとしては特に大きく変化のないいつものルンファクっぽいので、まったりプレイ予定。


(エロゲ)アルテミスブルー (あっぷりけ妹)

http://www.applique-soft.com/

未プレイ。
評判は上々みたいなんで一安心。次の休みで一気にやる予定。

(エロゲ)Flyable CandyHeart (ユニゾンシフト:ブロッサム)

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/

ほぼ終了。
やや強引ながらも本編のシナリオ構造上の悲劇をフォローしてくれてて、よいファンディスクでした。

(エロゲ)あまふたサンドイッチ!!! -AMA-AMA-FUTA-MATA-SANDWICH!!!- (M de PINK)

http://www.mink.co.jp/

絵買い。1キャラ終了。
色々微妙な点もあるけどエロかったのでオールオッケーでw

*1:個人的には少林サッカーとかテニスの王子様みたいな方向性を希望