2011年2月発売 購入検討エロゲチェック(リンク先18禁)


1月は結局0本でした。<2/24>

●アルテミスブルー (あっぷりけ妹)

http://www.applique-soft.com/

あしたの雪之丞のライター、井上啓二の超久々の新作*1なのでほぼ購入確定。
あえて体験版は未プレイの方向で。<2/25>

太陽のプロミア (SEVENWONDER)

http://www.seven-wonder.jp/

PULLTOPしいたけチーム*2の独立第一弾。購入確定。
元々フリーとはいえ丸谷もこっち来てるのねー。々々チームはどうなるんじゃろか。

●Flyable CandyHeart (ユニゾンシフト:ブロッサム)

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/

Flyable Heartのファンディスク。本編面白かったのでおそらく購入。
投げ売り気味の「君の名残は静かに揺れて」もそろそろ押さえとくか。

●あまふたサンドイッチ!!! -AMA-AMA-FUTA-MATA-SANDWICH!!!- (M de PINK)

http://www.mink.co.jp/

毎度の絵買い。
内容はまあそんなに期待してないw

グリザイアの果実-LE FRUIT DE LA GRISAIA- (FrontWing)

http://frontwing.jp/

1月延期組。
普段だったら十分購入候補になるんだけど、↑の全部買うっぽいんでとても無理。
延びずに1月に出ててくれれば…



津波キター!
これ以外に買うのもあるし*3PS3ルーンファクトリーオーシャンズも買うしで、予想通り大変なことに。
何本か延期しそうではあるけど、それはそれで3月が大変になるだけなんだろうなw

*1:時間かけてたのはこれじゃないようだけど

*2:椎原×たけや

*3:要はブログに載せるのははばかられるようなタイトルのやつであるw