(小説)シアター!2 (有川浩

http://mwbunko.com/product/2011/01_01.html

面白かったけど、あからさまに「つづく」なので今ひとつ不完全燃焼。

ラノベバカとテストと召喚獣9 (井上堅二

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/08shinkan/08shinkan.html#_04

ややマンネリ気味で、ギャグのキレもいまいち。
けど売り上げ的にそう簡単に終われないんだろうなー。これ無くなるとファミ通文庫マジやばいしw

ラノベココロコネクト ミチランダム (庵田定夏

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/08shinkan/08shinkan.html#_05

評判良かったから買ってたけど、どうも好みに合わないし、一区切りついたんでここで切りかなあ。

ラノベ子ひつじは迷わない 回るひつじが2ひき (玩具堂

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201008000073

1巻も新刊で買ったはずなんだけど日記から抜け落ちてるな、なんでだろ。
大賞作品にしてはパワー不足だなと思ってたけど、2巻でも印象はあまり変わらず。
1巻よりは面白くなってるからもうちょっと様子見てもいいけど、どうすっかな。