(BD)劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-バンダイビジュアル

http://www.gundam00.net/product/index.html

箱でけぇぇぇ!!
ハルヒBD-BOXの2倍の厚みがあるんですがw


中身のほうは600カット以上描き直されたってのはあんまり感じなかったけど、*1
お話はやっぱり2回目以降のほうが色々と理解できて面白いです。GNシザービットもやっと確認できたw
映画で1回だけ観たって人にも強くオススメ。

(エロゲ)のーぶる☆わーくす (ゆずソフト

http://yuzu-soft.com/

体験版が面白かったので購入。プレイはこれから。
同じく購入候補だった初恋サクラメントは体験版すらやってないやw


ラノベIS〈インフィニット・ストラトス〉(6) (弓弦イズル

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=26119

これもアニメ化かあ。MF勢いあるなあ。
中身はほとんど進展なし。というか前巻とやってることほぼ同じのよーなw
アニメ化合わせか、あとがきにあるように作者の療養のせいか…

ラノベ“文学少女”と恋する挿話集4 (野村美月

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/08shinkan/08shinkan.html#_01

未読。これと狼と香辛料は積み過ぎてるんでちょっと時間とってがっつり読まないとなあ。

ラノベ傾物語西尾維新

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=283767

買ってきたばかりなので未読。
ここまでは偽物語のあとがきの時点で予定されてたんでポンポンと出たけど、こっから先は長引きそうな予感。

(マンガ)「はなまる幼稚園」 第9巻 (勇人)

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/hanamaru/

最近山本先生関連の進展が少ないため個人的にはイマイチw

*1:元々がすごいので