PSPBLUE ROSES 〜妖精と青い瞳の戦士たち〜日本一ソフトウェア

http://nippon1.jp/consumer/blueroses/

ビックカメラのワゴンで安かったので衝動買い。
元々サモンナイトのスタッフということで気になってたから、ベストとか出ればDL版買おうかと思ってたけど。
しかし例によっていつやるんだろうこれw

ラノベ烙印の紋章 VII 愚者たちの挽歌よ、竜に届け (杉原智則

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1012.php#new8

やっと姫様再登場。当然だけどじっとしてるようなキャラじゃなかった。
そして今回の引きだと、オルバは目が覚めるなり姫様から説教くらう予感がするのだがw

ラノベさくら荘のペットな彼女4 (鴨志田一

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1012.php#new4

ラノサイ杯での好評をみて買った既刊が面白かったので購入。
仁と美咲は次巻で一段落つけるのかな。

ラノベ乃木坂春香の秘密 (13) (五十嵐雄策

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1012.php#new3

未読。
惰性もいいとこだけど、やっと完結に向かってくれるようなので、一応最後まで付き合うかと。

(マンガ)君のナイフ 4 (小手川ゆあ

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-859865-9&mode=1

志貴先生がガチ殺し屋になりつつある件。目がヤベェ。
このまま破滅エンドだとアンネ・フリークスとかぶるけど、別の落としどころがあるんじゃろか。

(マンガ)コンシェルジュ 21 (いしぜきひでゆき・藤栄道彦

完結。
綺麗にまとまってはいるんだけど、これ自体は最初から想定してた最終回だろうし、*1
バンチの休刊がなければ司馬の成長とか有明と小姫のその後とかもちゃんと描かれたんだろうなあと思うとちょっと残念。


んで、完結間近だってのに急に出てきた新キャラは新シリーズの主人公なのね。あと141話冒頭の意味不明のページも。
http://www.comic-zenon.jp/comic/concierge.html
原作者が原案のみになってるのに一抹の不安を感じなくもないけど、こちらも期待。
てか、コミックゼノンって売ってるとこ見たことないんだけどw

*1:遺体見つかってないって伏線あったしね