TECH GIAN 6月号チェック(リンク先18禁)

●水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings-(ABHAR)

http://abhar.jp/contents/products/prod01/index.html

新ブランドのゲームですが、なんだか絵がとてもいい感じだったのでチェック。
原画、シナリオとも聞いたことない人ですが、原画はともかくシナリオは誰かの変名だったりするのかな?

月姫(リメイク)
●Girls' Work   (以上3本ともTYPE-MOON

http://www.typemoon.com/

型月の新作3連発。
開発ペース考えると3本全部出るのに5年くらいかかるんじゃないかという気もするw


とりあえず、きのこの書く上2本はなんだかんだでプレイするんじゃないかと。
新チームの「Girls' Work」は原画しだいだろうけど、多分スルー。


…それはそれとして、DDDはー?

●星徒会大戦 天空のユミナ(ETERNAL)

http://www.eternal-will.jp/yumina/index.html

アセリアとか聖なるかなとかの中の人の新ブランド第一弾。
正直↑のゲームとはあまり相性が良くないんだけど、原画が松竜だからなあ、回避不能



今月は以上。さて、来月に載るという戯画新作は果たして丸戸なのかどうか。