HERMIT「世界でいちばんNGな恋」Web体験版公開

http://www.hermit-game.com/

いかん、これは面白すぎる。ツカミの面白さではパルフェにすら匹敵するかもしれん。
いや、めぞん一刻が原点の一つな俺だからそう感じるのであって、今時のエロゲーマーには受けが良くなさそうな気もするがw


絵に関しては立ち絵>一枚絵な感じ。パターン多いのはよいね。*1


声は総じて良い感じ。まあこれは割とガチな人ばかりだったから心配はしてなかったけど。
あ、主人公ボイスは悪いけど速攻OFFw


そして二号ちゃんのあまりの加藤あおいっぷりに噴いた。
もちろん狙ってやってるんだろうけど、まんまおんなじシーンとかあるしw

*1:いや戯画のほうがパターンは多いんだけどあれはそもそも絵が(ry