PSP「空の軌跡マテリアルコレクションポータブル」 12/20発売

http://gmstar.com/psp/soranokisekimc.html(ゲームスター商品情報)


さすがファルコム!3rdが散々ファンディスクじゃねーかって批判食らったのに、
その後平然とホントのファンディスクを出してのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!


年内の新作が無理だからって、さすがにコレはなー。 買うけどw
ところで機種はPSPになってるんだけど、この内容全部がUMD収録なんだろうか。そうするとますます微妙…
まあPSP版から入った人がターゲットなのかな。CDだとサントラ1つで\3000するわけだし。


http://gmstar.com/psp/soranokisekikanzen.html
お得意の完全版も同時発売。専用BOXは欲しいがさすがにそこまでは無理。


余談だけどPSP版SCは公式通販で買って、現在第四章。相変わらずの丁寧な移植でグッド。