PSP版『英雄伝説 空の軌跡 SC』公式ページオープン

http://www.falcom.com/sorasc_psp/


3rdも発売したことで、やっとこっちも正式公開。そんなわけでサイドバーに応援バナーをぺたり。
移植にあたっての独自要素は、FCでもあった魔獣手帳と、3rdであったから入るだろうと予想してたレーヴェ以外の執行者のボイス追加。*1
執行者ボイスが入るってことは、3rdで初めて顔グラが付いたような人たちはPSP版SCでも顔グラ付いてるんだろうな。レイヴン3人組とか、孤児院の子供たちとか。
あー、そうすっと我らがギルバート君も声入りかw


それと公式ページには言及ないけど、メルマガによれば未公開の追加要素があと一つあるらしい。なんだろ?
3rdで追加されたボイス等を流用のセンで考えると、裏武術大会だけ移植とかありそうな予感。

*1:カンパネルラ除く