(エロゲ)あねいも2〜Second Stage〜(bootUP!)

http://www.bootup.jp/aneimo2/aneimo2.html

予定通り購入。
購入動機がアレな方向なのでプレイレポートは無しの方向でw

ラノベ学校の階段5(櫂末高彰

http://www.enterbrain.co.jp/fb/08shinkan/08shinkan.html#_02

予想通り井筒担当巻だったんだけど、新展開用の伏線も大量にバラ撒き。
あからさまに各部員対応のライバルキャラが出てきて、部員ごとにもう1周しそうな感じ。

ラノベ“文学少女”と穢名の天使【アンジュ】(野村美月

http://www.enterbrain.co.jp/fb/08shinkan/08shinkan.html#_04

琴吹さんのターン!


ここにきてよもやの琴吹さん大躍進で、逆転の目も見えて来たなー。
遠子先輩はなんかメーテルっぽいポジションになってきてる気がするし、現状では乗り越えるべき過去でしかない美羽相手なら充分勝ち目はあるぜ。

(マンガ)ふたりエッチ(34)(克・亜樹

http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=9784592138549

進展した話がほとんどなかったので今回は惰性感強めw

ガンプラHGUC アッガイバンダイ

基本的にZの機体しか買わない俺だけど、アッガイなら話は別だぜ!w


安いし組みやすそうなんで、シャイニングアッガイ*1とか、赤く塗ってシャア専用*2とか、
キュベレイカラーに塗ってハマーン様専用*3とか、色々遊びたくなるキットですな。

*1:アッガイファンには説明不要のアレ

*2:伝説の岡崎漫画版

*3:MGのときに見た、頭のバルカン口と腕のミサイル口からファンネル射出してる作例は衝撃だったw