『空の軌跡the3rd』公式ページ更新

今回更新されたのは「SYSTEM」のページ。とりあえず、

『SC』のその後ストーリーや、メインキャラクターの気になる過去など、
空の軌跡』の世界をより深く楽しめる外伝的エピソードが多数用意されています。

これはファンディスク確定と考えてよろしいのかしら? スクリーンショット見てもそんな感じだし。
ケビン&リースをメインにした中編(RPG要素あり)と、その他キャラによる短編(RPG要素なし)って感じっぽい。


また、SCのクリアデータ引継ぎも確定。やはり2周目始めたのは正しかったか。
あと今回公開されたスクリーンショットで、既存PCは全て確認。


通販予約も開始されたけど、セットのほうはまだ詳細がないので、予約は保留。
まあ今回で発表されない時点で特製パッケージ等なしの単なる3本セットっぽい感じではあるけど。