ホシツグヨ


俺にしてはわりとテンポ良く進んでおります。


1周目。
選択肢をどう選んでも強制的に明日羽(メインヒロイン)のノーマルエンドっぽいルートに入るのね。
全然気にかけてなかったのに突然エロシーンに入ってちょっとビビったw
謎を残したままとりあえず二人は幸せになりましたという感じで終了。


2周目、和奏(幼馴染)ルート。声は慣れた。
選択肢がいくつか増えて他のキャラのルートに入れるように。
くっついたと思ったら速効でシリアス展開に突入してしまうので、
もうちょっと日常のダダ甘バカップル描写を見たかったという感想。


3周目は美咲(剣術娘)の予定。やっぱりジャンプ機能があると周回プレイが早くていいなあ。