PS2「この青空に約束を― 〜melody of the sun and sea〜」続報。(MOON PHASE雑記)

5/31発売、7140円。フィギュアとか色々ついた限定版は10290円。
声優はPC版と一緒。企画屋(おそらく丸戸ではない)によるシナリオ大幅加筆&修正とのこと。


ようやくデュアルボイスがただ不評なだけで開発費ムダにしてると気づいたか。*1
シナリオ改変については、まあ仕方ないかと。エロがストーリに大きく関わってるキャラが何人かいるし。
代理のライターはフォセット執筆陣のうちの誰かなのかなーとか思ったけど、企画屋のライターでフォセットに参加したのって、
"あの"魑魅魍魎を書いた味塩ロケッツ氏だけなのね orz

*1:ラムズの売り込みだったとしたらあんまり金かかってなかったのかもしれんが