電撃姫2月号チェック(リンク先18禁)


サボらず毎月恒例にしたいー。

●Chu×Chuアイドる(ユニゾンシフト・アクセント)

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project15/project15.htm

うお、あきふみちゃんチームペース速いな。順番からいくと次はのいぢチーム(ブロッサム)のはずなんだが。
てか、のいぢが副業で忙しすぎて原画できないだけか?w

君が主で執事が俺でみなとそふと

http://www.minatosoft.com/kimigaaruzidesituzigaorede.html

つよきすは面白かったけど、こっちにはまだそれほど惹かれるものがないので、様子見。

聖なるかな ―The Spirit of Eternity Sword 2―(ザウス

http://www.xuse.co.jp/product/narukana/

久々のまさはる原画SRPGなんだけど、シナリオ誰なんじゃろ? それが問題だ。

●チアフル!(戯画)

http://www.web-giga.com/cheerfull/

出るのはいいことなんだろうけど、もうチアフルマダー?が出来なくなるのは少し寂しいw


今月はこれだけ。やっぱ年末過ぎると少ないね。3月くらいまではこんな感じか。



コミケをのぞけば多分今年最後の買い物。

(漫画)かりん(10)(影崎由那

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_search.php?pcd=200610000247


ついに大台。アニメ化もしたし、すっかり漫画家として軌道に乗ったなあ。
木村貴宏と並んで、作品に恵まれないエロゲ原画家筆頭*1だったのも今は昔。

*1:今はだれだろ。Tonyか?