HERMIT スタッフコーナー更新

http://www.will-game.com/hermit/staff/index.cgi

今年はこれが最後の更新となります。そして、数ヶ月やらせていただいた、この月1日記もこれにてひと段落とさせていただきます。応援してくださった皆様に最大級の「ありがとう」を☆HERMITさんは良いユーザー様に恵まれて、すごく幸せなブランドだと思います(感涙)


……なんて書くと「このブランドもうだめじゃね?」と不安にさせてしまうかもですが、お口にチャック状態だから何も喋れません。ウフ。お楽しみに、としか言えません。ウフフ。

おおお? 丸戸スレにあったBugBug早売りのインタビュー記事と照らし合わせると、期待してもよいのかしら? かしらかしら?


関連: 丸戸史明総合スレ その3
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1165141261/223