PSVメモリーカード 64GB(PCH-Z641 J) (SCE

http://www.jp.playstation.com/psvita/peripheral/pchz641j.html

主にPS+のせいで32GBメモカがもうパンパンだったので一も二もなく購入。
32GBはVitaTV用へ。


PSVダンガンロンパ1・2 Reloadスパイク・チュンソフト

http://www.danganronpa.com/reload/

未プレイ。
1は借りてクリア済みなので、2からやる予定。


(BD)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第5巻 (マーベラスAQL

http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/disc/index-j.html#goods20131004

特典小説完結。
まあ6〜7巻の間の話だから、大勢に影響ないのは分かってたんで、それなりの結末に。


ラノベストライク・ザ・ブラッド9 黒の剣巫 (三雲岳斗

http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-866023-5/

やっぱり一旦クリアされて日常へ戻った感じ。
浅葱はなんか思った以上に重要な役どころっぽい。

ラノベ)ゴールデンタイム7 I’ll be back (竹宮ゆゆこ

http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-866059-4/

うーん、今の万里は消えてしまうんだろうか。
幽霊も幽霊で妄想上の存在だったん?て感じなってるし、先が読めない。


ラノベ東京レイヴンズ10 BEGINS/TEMPLE (あざの耕平

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=301304000208

第二部開始で主役は夏目さんに交代。ついに「秋」のキャラも登場。
今回はお預けにされたレギュラーキャラたちの状況がちらちら垣間見えて気になって仕方ない。

ラノベ変態王子と笑わない猫。7 (さがら総

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1084

平常運転と思わせて、横寺くん自身にはいろいろ良くないことが進行してる感。
姉の入院なんて不穏なワードをあっさり流してたり、小豆梓の友達のことをさらっと忘れてたり。
あとなんかエミ親子の存在も怪しい。前巻と言い、神社に近づくのを妨害してるような気が。

ラノベ覇剣の皇姫アルティーナ IV (むらさきゆきや

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html

3巻までは一気に評判買い。
今回は番外編ぎみだけど面白かった。

ラノベ問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! 箱庭の日常ですっ! (竜ノ湖太郎

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=321305000467

短編集。
作者がスランプらしく、本編はしばらくお預けとのこと。
内容は良かったんでまあいいかな。


(マンガ)銀の匙 Silver Spoon 9 (荒川弘

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784091244741

母親見学編。
単行本に収録されなかったご先祖様の短編*1からすると、父親も実はツンデレなだけだと思ってるんだがどうか。

(マンガ)生徒会役員共(9) (氏家卜全

http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234646330

そろそろ作者の最長不倒巻が見えてきた感じ。


(玩具)S.H.Figuarts バトルホッパーバンダイ

http://www.tamashii.jp/item/10449/

てつをリニューアル。主に下半身が見違えるほどになってる。
ホッパーは塗装とカウル以外はあまり変わってないけど、その塗装が劇中により近くなってていい感じ。

*1:サンデー作家の集合短編集に入ってるらしい