■
(BD)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 (マーベラスAQL)
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/disc/index-j.html#goods20130726
例によって特典文庫のため購入。
本編が短編集だったのもあって、こっちほうがいつも通りのキレがある感じ。
お話もシリーズ最長レベルになってて、正直これ特典だけでいいのかというくらいになってるなあ。
(ラノベ)ゴールデンタイム列伝 AFRICA (竹宮ゆゆこ)
http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-891858-9/
また外伝…だけど今回は結構本編の核心にも近い内容だった。
いつの間にか香子と岡ちゃんが完全に親友になってて笑えるw
(ラノベ)乙女はお姉さまに恋してる2 〜移りゆく花のように〜 (嵩夜あや)
http://www.sbcr.jp/products/4797373370.html
完結。
原作になかった千早の懸案解決は良かった。
あとがきでぶっちゃけてるけど、やっぱ原作は未完成だったんねー。
完全版とか出してほしかったけど、退社しちゃったしもう無理か。
(ラノベ)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (渡航)
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/lineup/201308.html#06
短編集。
なぜこの内容で表紙が平塚先生じゃないのか。ここくらいしかチャンスないだろうに…
中身はこれといって語ることないかな。サッカー部のマネジが今後の爆弾になりそうかもってくらい。
(ラノベ)ソード・ワールド2.0イラストレーターリプレイ ガレリア×ダンジョンズ (藤澤さなえ、ベーテ・有理・黒崎)
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201302000018
お絵かきリレーが面白かったけど、それ以外は普通な感じ。
(ラノベ)僕は友達が少ない (9) (平坂読)
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/988
夜空さん微妙に復活しきれず。
小鳩が予想外に夜空に依存してたり、幸村が思った以上にしたたかだったり、
今まで見えてなかった人間関係が見えてきた感じ。
(ラノベ)デスニードラウンド ラウンド2 (アサウラ)
http://over-lap.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=9784906866274
今回はピー○くんwww
殺伐度もやや減って、これくらいならまあなんとか。
(ラノベ)S WHITE スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (竜ノ湖太郎、谷川流ほか)
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=321211000046
未読。
(マンガ)新 仮面ライダーSPIRITS(8) (村枝賢一)
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234646193
「デルザー編かと思ったか?ショッカー編だよ!」的な展開で正直えー。
(マンガ)とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(9) (冬川基)
http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-891844-2/
えーと、上条さんこのとき魔術方面でもかなりハードスケジュールだったはずなんですが大丈夫か?w