PS3WHITE ALBUM2 幸せの向こう側 (アクアプラス

http://aquaplus.jp/wa2/

まだ学園祭も終わってないあたり。
モーションポートレートは大げさになりすぎない程度の動きでいい感じ。


(エロゲ)黄昏の先にのぼる明日 あっぷりけFanDisc (あっぷりけ)

http://www.applique-soft.com/

フルコンプ。
特段これといったとこのない普通のFDという印象。
仕方のないことだけど、中の人引退による一部キャラのキャスト変更は残念。


ラノベのうりん5 (白鳥士郎

http://www.sbcr.jp/products/4797372526.html

今回もアニメイト限定版。
農業の現実方面は今回もエグいなあ。


ラノベ)やましいゲームの作り方 (荒川工

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/lineup/201212.html#04

1年ぶりの荒川新刊。
これ続編前提なんだろうか。そうじゃないとラブコメ方面があまりにも消化不良のような。

ラノベ僕は友達が少ない CONNECT (平坂読

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/909

他キャラ視点でこれまでのイベント振り返る短編集。
あとがきで作者も言ってるけど、重要ポイント多めで面白かった。
ラストはそのまま本編の引きへ。


ラノベ)バタフライ×ブレイクダウン 2 君が未来を歌うというなら (佐々原史緒

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/08shinkan/08shinkan.html#_05

完結。
続刊出ないなーと思ったら作者が病気してた模様。
そしてもうちょっと出る予定だったのが2巻打ち切り。
どうにかまとめてはいるけど、やっぱり前作同様過程が足りない。
作者の体調は快方に向かってるようで何より。


(マンガ)コンシェルジュラチナム (5) (藤栄道彦

http://www.comic-zenon.jp/comics/comic_list.php?title_id=7

やっと仕事ものとして安定してきた感じ。
そして主任は妹弟子だったか。

(マンガ)げんしけん 二代目の四(13) (木尾士目

http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234644450

もっと波戸以外の新キャラも描写していいと思うんだけどなあ。