PSVペルソナ4 ザ・ゴールデンATLUS

http://p-atlus.jp/p4g/

スパロボが大詰めのため、そっち優先してるのもあってほとんどプレイできておらず。
まあイース出るまでに終わればいいかなーくらいの気持ちでw


PS3アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜 (PULLTOP

http://atelier-ps3.jp/ayesha/

恒例の限定版購入ですが、こちらもほとんど手付かず。


(エロゲ)アステリズム -Astraythem- (ChuableSoft

http://www.chuable.net/ast/

こちらはブランド買い、しかし未プレイ。

(エロゲ)紅蓮華 -ぐれんか- (Escu:de

http://www.escude.co.jp/product/gurenka/

ライター買い。
1人クリアしたところですが、期待に背かず安定っぽい。
個人的には安定度なら現役エロゲライタートップ3に入るかもなあ。


(玩具)ROBOT魂 <SIDE MASHIN> 龍王丸 (バンダイ

http://tamashii.jp/special/mashin/

実は買ってますた。


時間なくていつものようなネタ写真撮ってるヒマなかったけど、
適当に「おおぅ!」ポーズ取ってるだけでクソかっこいい件についてw



ラノベ烙印の紋章 XI あかつきの空を竜は翔ける (上) (杉原智則

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1206.php#new10

今回も面白かった。しかし次巻完結ッ…!
未消化イベントたくさん残ってるんだけど大丈夫かなあ。そしてよりにもよってそこで引くかー!

ラノベストライク・ザ・ブラッド4 蒼き魔女の迷宮 (三雲岳斗

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1206.php#new5

実質上下巻の上巻で、おもっきし次巻に続くだった。

ラノベ)ゴールデンタイム外伝 二次元くんスペシャル (竹宮ゆゆこ

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1206.php#new1

タイトル通りのサブキャラ外伝。
とらドラのそれよりは面白かったかなー。


ラノベ)真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説7 (鏡貴也

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201009000201

未読。ちょっと今回未読と未プレイ多すぎだなw
そして前巻で次で終わりって言ってた気がするけど、1冊延びたらしい。

ラノベソード・ワールド2.0リプレイ Sweets (3) つきぬけ魔剣はぬけめがない! (藤澤さなえ

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201202000053

いまいち乗ってこないなーと思ってたら次で完結してしまうらしい。
やっぱ柱はUSAで行くことにしたんかな。


ラノベ)千の魔剣と盾の乙女7 (川口士

http://www2.ichijinsha.co.jp/novel/

エリシアさん表紙に返り咲き&パワーアップ回。
…なんだけど、いまいち地味なイメージを払拭できてない気もw
そんなわけでロック、ナギ、エリシアと来て次回はフィルのパワーアップ回っぽい。順調ですな。

ラノベ僕は友達が少ない (8) (平坂読

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/864

自分の置かれてる立場に気付きながらも、ぬるま湯な日常を維持するために全力で逃避するという斬新な展開w
ここまで来るともう誰かとくっつくとかいう幕引きじゃなくなるのかなあ。
今回夜空が沈黙してるのが気になるところだけど。


ラノベベン・トー9 おかずたっぷり!具だくさん!香り豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円 (アサウラ

http://dash.shueisha.co.jp/new/1206.html#b01

ここんとこちょっとバトル方面がガチに寄りすぎと思ってたけど、
今回のエコバッグはいい感じにシュールな笑いを醸し出してて安心したw。
そして著莪出番ねえなーと思ったらWEB書き下ろしで無双してたw 佐藤爆発しろ。

ラノベ問題児たちが異世界から来るそうですよ? 降臨、蒼海の覇者 (竜ノ湖太郎

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201112000560

安定してるものの、既刊と比べると敵が小物&明らかに本気出してない人で、今回はやや小休止感。
ヘッドホンの件お預けなのも拍車をかけてるかな。


(マンガ)エバーグリーン (カスカベアキラ

http://dc.dengeki.com/kikan/kikan_list_a.html#a38

原作者&評判買い。
温ちゃんがいいキャラだなあ。

(マンガ)碧海のAiON 10 (影崎由那

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201201000699

星音さんついにデレて、次巻完結へw


(マンガ)おおきく振りかぶって(19) (ひぐちアサ

http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234642967

長かった榛名編がやっとこさ終了して、西浦に戻ったうえ練習メインなのもあり久々に面白かった。
しかし、1年近く休載したのに連載と単行本の差がまだとんでもなく開いてるなあ。まあ産休だったらしいし仕方ないか。

(マンガ)げんしけん 二代目の参(12) (木尾士目

http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234642968

んー、斑目方面はやっぱりSpotted Flowerに繋げる気なんかな。


(CD)WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK 〜closing〜 (アクアプラス

http://leaf.aquaplus.co.jp/product/wa2cc/special_ost.html#ost2

上原れなのアルバムと収録曲だだ被りしてるけど、まあいいか。
「時の魔法」→「closing」という恣意的な収録順にスタッフの意図をありありと感じますなw