(エロゲ)この大空に、翼をひろげてPULLTOP

http://www.pulltop.com/

結局こっちを購入。
1人クリアしたところですが、現時点でも元が取れるくらいには面白かった。
「今のPULLTOPって正直抜け殻だろ」とか思っててマジすいませんでしたw


ラノベ楽聖少女杉井光

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1205.php#new4

未読だけど、さりげに「さよならピアノソナタ」の関連作品らしい?

ラノベ僕と彼女のゲーム戦争3 (師走トオル

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1205.php#new6

幼馴染の新キャラ登場。
これでもかというほどヒロイン要素ぶちこんでて、本来ヒロインのはずの人の影が思いっきり薄くなってる件について。


ラノベ東京レイヴンズ7 _DARKNESS_EMERGE_ (あざの耕平

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201106000880

覚醒回。
いわゆるイヤボーン展開じゃなくて、今までの積み重ねのうえで殻を破った感じなのはグッド。
そしてここまで強くなっちゃうとそろそろ陰陽塾は卒業なのかしら。

ラノベソード・ワールド2.0リプレイ 魔法少女フェアリーフォース! (秋田みやび

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201202000679

わりと面白かったけど、これは単巻完結らしい。


ラノベカンピオーネ! XII かりそめの聖夜 (丈月城

http://dash.shueisha.co.jp/-campione/index.html#b12

敵のショボさといい本筋の進展のなさといい、やや小休止感。


ラノベ東雲侑子は全ての小説をあいしつづける (森橋ビンゴ

http://www.enterbrain.co.jp/product/pocketbook/fami_novel/11278001.html

完結。
前巻までと違い、最初から完全にくっついちゃってるんで、収まるとこに収まった感じ。
あとがきにもあったけど、終始イチャイチャしてただけという気もw


あと、劇中作を番外編として出す予定ないですか。どれも続きが気になるんですがw

ラノベ)バタフライ×ブレイクダウン1 君が世界を救うというなら (佐々原史緒

http://www.enterbrain.co.jp/product/pocketbook/fami_novel/12270001.html

佐々原新刊。
いまのとこ設定とキャラ紹介な感じ。