(エロゲ)太陽のプロミア Flowerling Days (SEVEN WONDER)

http://www.seven-wonder.jp/

コンプ済み。ややボリューム足りないかなー。

(エロゲ)ランス・クエスト マグナム (アリスソフト

http://www.alicesoft.com/

未プレイ。しばらく放置かも。


ラノベ蒼穹のカルマ8 (橘公司

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201010000220

完結。
最後までカオスだし、最後まで駆真さんはブレずに変態だし、最後まで驚異の着地力だったw
特にこの収束っぷりはどこまで最初から考えてたのかすごく気になる。
常時これくらい上手いのかも気になるから、デート・ア・ライブも買ってみるかなあ。

ラノベソード・ワールド2.0リプレイ Sweets (2) はりきり魔剣ははばからない! (藤澤さなえ

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201110000124

下ネタとセクハラ満載。
このシリーズはそれで押してくんだろーかw

ラノベ問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て (竜ノ湖太郎

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201106000089

熱い熱い。特に自分の無力を知っても折れない女子陣が素晴らしい。
いくつかやり残してることがあるから、次回は舞台を移さずやや日常編なのかな。
なんかもうすっかりスニーカー主力の風格。このまま突っ走ってほしい。


(マンガ)はじめてのあく 13 (藤木俊

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784091235886

4ヶ月連続刊行2冊目。
完全に日常モードへ。でもこの漫画はそれでいいと思う。

(マンガ)コンシェルジュラチナム (3) (藤栄道彦

http://www.comic-zenon.jp/comics/

無印のころによくあった、特に事件ではない日常の仕事、みたいな話が今のとこ無くなっちゃってるのが残念。
月刊誌に移って、一話ごとのページ数が増えたのもあるんだろうけど。


(CD)上原れな「l’espoir」 (フィックスレコード)

http://fixrecords.com/kiga12/?artist=rena

WA2関連5曲は既にヘビーローテーション組み込み済み。
特に「届かない恋」と「closing」はもう何回聴いたか。
あとは津田朱里の歌と雪菜の中の人の歌とサントラだけど…音沙汰ないなあ。