PSVGRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 (SCE

http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/

本体発売前から期待してた1本。期待を大きく上回る出来でドハマり中。
ストレス少なめのゲームデザインで、ぎゅいんぎゅいん動かせるのがいいね。
Vita本体をハンドルに見立てて操作する「重力スライド」が楽しい。
これは頑張ってプラチナトロフィー取りたいなあ。


(エロゲ)ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream (Lillian)

http://www.lillian.jp/

シン様に声が付くようになったのはグッド。サイガーのツッコミが冴えわたるw
バトルはスタン時間とノックバック距離の減少によって、今までの戦術が通用しない感じ。バリア重要。


ラノベストライク・ザ・ブラッド3 天使炎上 (三雲岳斗

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1202.php#new9

そろそろ新ヒロインは打ち止めにしたほうがいい気がする。
まあ、表紙は雪菜が独占してるからそのへんの塩梅は解ってるとは思うけど。

(マンガ)妄想寄行 Adolescence Avatar森山大輔

http://astore.amazon.co.jp/dengekicomic-22/detail/4048864025

ワールドエンブリオなかなか出ないなあと思ってたら*1、これと並行してたせいかw
面白かったし単巻完結はもったいない気もするけど、エンブリオ優先だろうし仕方ないか。

*1:来月出るみたいだけど