(エロゲ)ランス・クエスト (アリスソフト

http://www.alicesoft.com/

予定通り購入。
序盤もそろそろ終わりかってくらいまでやったけど、
近年のアリスの悪い癖だと思ってる、制限かけすぎな感じのバランスは健在でちと萎え。
もうちょっとスキル回数を増やすか、「待機」ができるようにするだけで全然テンポ違うと思うんだけどなあ…
もしくは旧来のようにお帰り盆栽を用意するとか。
まあ大帝国と違って楽しいことは楽しいんでしばらくやってるかと。

(エロゲ)とらバ! (bootUP!)

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/749

こちらも予定通り。
ランス優先だったのでまだプロローグ終わったあたりなので、感想は特になし。


ラノベ魔弾の王と戦姫2 (川口士

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1108.php#new1

展開がやや性急に感じるあたり、MF文庫特有のページ数制限に四苦八苦している印象。
いつもと違ってw、売上安泰ぽいからゆっくりやればいいんじゃないかなあ。

ラノベカンピオーネ! X 槍の戦神 (丈月城

http://dash.shueisha.co.jp/-campione/index.html#b10

黒王子アレクとは決定的な対立には至らず*1ランスロットとの決着話。
そして次巻はいよいよ過去話第二弾らしい。エリカが如何にしてああもデレデレになったかが遂に明らかになるのかw

*1:関係修復も無理そうだけどw