(エロゲ)大帝国 (アリスソフト

http://www.alicesoft.com/daiteikoku/

あやうく難民になりかけたものの、どうにかゲット。
それなのに絶賛放置中だったりw 今度の休みでかなー。


しかしアリスのゲーム買うのいつ以来だ、戦国以来か。


ラノベサクラダリセット5 ONE HAND EDEN (河野裕

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201009000106

相麻が超頑張って春埼のフラグを潰したけれど、結局徒労に終わりそうなのが泣けるw

ラノベ)半熟作家と“文学少女”な編集者 (野村美月

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html#_next_month

これで完全完結…らしいけど未読。
次回作も同じコンビで決まってるみたいだけど、既刊たまっちゃってるし当面はスルーかな。


(マンガ)戦闘城塞マスラヲ (4) (浅井蓮次+)

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201012000642

完結というか打ち切り。
原作的にはクロスフラッグスの前まで*1で、オリジナルエピソードに入って戦いはまだ続く的に終了。
ここからが盛り上がるとこなんだから最後までやらせてやればいいのにと思うんだけどなあ。

(マンガ)ぎゃるかん 15 (倉上淳士

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784091228581

完結。
なんだかんだで10年以上もやっていたことに驚き。
これほど長くやらなければ前島エンドには辿り着かなかったんだろうと思うと感慨深いw

*1:リュータパートはごっそりカット