他にもなんか買ってたような気もするけど…まあいいか。


PSP)エビコレ+ アマガミ角川ゲームス

http://amagami.info/

PS2版持ってるのにわざわざ購入。
半分くらいしかクリアしてなくて、続きをやりたくはあったけど、
今更PS2でやるのは色々とめんどかったもんで。

ラノベ花物語西尾維新

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=283771

神原メインと聞いて、さぞ下ネタだらけになるかと思いきや、シリーズで一番真っ当だった。
メタ発言なんかも少なめ。その分パワーもない感じ。


ラノベレイセン File3:ワンサイド・ゲームズ (林トモアキ

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201009000127

ザスニ休刊で今後は書き下ろしのみで刊行していくらしく、今回でザスニ連載分をすべて収録。
盛り上がってきたとこなんで出来れば早めに続きが出てほしいけど、それはそれでミスマルカが遅れそうな二律背反。


今回の内容については、書き下ろし分で腹がよじれるほど笑った。いろいろとひどすぎるw

ラノベ空色パンデミック (4) (本田誠

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/08shinkan/08shinkan.html#_04

完結。
長々続けられるネタでもないんで完結自体はまあ仕方ないかと割り切れるんだけど、
完結巻にしては既刊より盛り上がりに欠けるのが残念。
あとがきにあった火事なんかも影響してるんかな。

ラノベ)生贄の羊と1/2アンデッド (佐々原史緒

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/08shinkan/08shinkan.html#_03

2ヶ月連続刊行。
この作者には珍しく結末がわりとエグい感じ。生者が誰も幸せになってないしなー。