ラノベカンピオーネ! IX 女神再び (丈月城

http://dash.shueisha.co.jp/-campione/index.html#b09

アテナ回であり恵那回のはずなんだけど、それでも美味しいとこを持っていくエリカさんはさすが第一夫人w
そして次巻は黒王子アレクとの対立になるみたいだけど、彼とは共闘すると思ってた。


…と思ってたけど、今まで共闘したカンピオーネは両方とも女だという事に気が付いた。ああなるほどw

(マンガ)「WORKING!!」 (9) (高津カリノ

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/working/

まだ店に置いてある最新号の分まで収録されててびっくり。
ブコメ方面にどちらも大きな動きがあったけど、意外と終わりが近いんだろうか。
まあWeb版とかはくっついても続いてるからそんなことないか。

(マンガ)コンシェルジュラチナム(1) (藤栄道彦

http://www.comic-zenon.jp/comics/

バンチ休刊に伴いキャラも舞台も一新でリニューアル。
一応前作と同じ世界っぽいけど、出版社や原作なんかの絡みで前作キャラの登場はなさそう。
今のところはサービスというより心理学によった話になっちゃってるので、前作のほうが好みかなー。