PS3)マリシアス (アルヴィオン

http://malicious.alvion.jp/

800円という安さに釣られて買ったけど未プレイw。
この手のDL専用タイトル結構買ってるけど、理由は最初に買ったバイオニックコマンドーが面白かったせい。

(エロゲ)普通じゃないッ!! (ALL-TiME)

http://www.cellworks.co.jp/all-time/index01.html

先月次点ではノーマークだったけど、体験版やったら面白かったので購入。
本編も面白かったけど、攻略キャラ3人だけとややボリューム不足だったのが残念。

ラノベ猫物語 (白) (西尾維新

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=283758

今回から新シリーズ開始とのことだけど、今後は全部ヒロイン視点になるんかな?
語り手変わってもメタ満載なのは変わらず。会話はだいぶ減ったか。

(マンガ)アマガミ precious diary(2) (東雲太郎

http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592147022

キミキスと違ってメインヒロインからだし、尺たくさん取ってるしなんで一人で終わりかと思ったら、次もあるらしい。
けど3人が限界かなー。キミキスですらうどんはスルーされて5人までだったし。