(書籍)英雄伝説 空の軌跡 FC&SC PSP版 公式攻略ガイドブック(新紀元社

http://w3.shinkigensha.co.jp/books/978-4-7753-0608-6.html

FCのもSCのもコレクションブックも持ってるというのに購入。アホか俺は。
中身はPC版の攻略本の再編集なので、目新しいところはほぼなし。
まあ2本分入って値段がPC版のもの単体よりも安いので、PSPから入った人にはそこそこか。


しかし、こうなってくると角川から出てたFCの攻略本も欲しくなってくるなw 絶版なんで古本で見つけないとだが。

(玩具)ACTION WORKS サイバリアン(メガハウス

http://www.megahobby.jp/action_works/saibarian/index.html


クソ高かったんだけど、フィギュア王の誌上通販のメッキギャバンも注文しちゃったし、毒食らわば皿までの精神で購入。
ギミックはほとんどないに等しいけど、造形、塗装に関しては文句の付けようのない出来。
まあこの値段でヘボかったりしたらブチ切れるがw
思った以上にデカくて迫力もあるし、値段さえクリアすれば満足感は高いかも。