PSP英雄伝説 空の軌跡 完全版 (日本ファルコム

http://www.falcom.co.jp/sora_mc/

Amazonで値引き率が良かったので今持ってるのを売れば普通にマテコレ買うより安く完全板が買えると気づいたため、完全版購入。
たかたが箱だけのために儲必死だな。

ラノベ人類は衰退しました(2) (田中ロミオ

http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/newrelease/index.html#01

今回も面白かった。
SF色が強くなってますます食卓にビールをに近くなった気も。

ラノベDクラッカーズ+プラス 世界―after kingdom― (あざの耕平

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200708000371

ちょ、これで終わり!? 続きがめっさ読みたいんですが!w


そんなわけで、ファンタジア文庫版完全オリジナルの1冊。
最初の過去編はドラマガ掲載だったらしいですが、後日談2編は完全書き下ろし。
↑の率直な感想以外では、後日談でビーグルに出番がなかったのが残念な俺は脇役スキー。

ラノベ風の聖痕Ignition5 幸せなイチニチ (山門敬弘

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200708000364

作者マジで白血病だったのか… とりあえずの危機は脱したみたいで何よりだが。
そんなわけで今回も過去の連載分のみ。

ラノベ真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説1 (鏡貴也

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200707000116

本編1巻での空白の2年を埋めるシリアスな話…なんだけど、
後半に載ってるアホ短編とのギャップのせいで、凄くカオスな本になってるなw

(マンガ)金色のガッシュ!!(31) (雷句誠

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784091212276

連載はあと1回で完結。コミックスはどうやら33巻までらしい。

(マンガ)ふたりエッチ(37)(克・亜樹

http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=9784592138570

2ヶ月連続刊行。けどやっぱりマンネリw

(玩具)ACTION WORKS 宇宙刑事シャイダーメガハウス

http://www.megahobby.jp/

スコープの角度をつけすぎてるせいで顔がミドレンジャーになってる件についてw
接地がよくなったのはグッド。脚の付け根がすぐ取れるのはマイナス。あと、個体差かもしれんけど、上半身のジョイントがゆるくてガタガタするのもマイナス。


3体購入特典のビッグマグナムは果てしなく微妙だけどいちおう応募予定。