TECH GIAN 9月号チェック(リンク先18禁)

君が呼ぶ、メギドの丘でLeaf

http://leaf.aquaplus.co.jp/product/megiddo/

テネレッツァで3Dは諦めたのかと思いきや、諦めてなかったか。
それどころかPS3でもなんかソフト出すみたいだし*1、懲りないなあ。


あと、かれん氏の絵はアリス時代のほうが良かったよーな…

ヨスガノソラSphere

あれ、橋本タカシ氏、いつの間にかフリーになってたのね。
EVE NGはF&C系列だったから気づかなかった。
同じくフリーになった鈴平ひろ氏とのコンビだけど、同人でよくいっしょにやってるせいか、意外性は全然ないな。

そんなわけで絵は申し分ないけど、シナリオライターは全然聞いたことない人なんで*2、とりあえずは様子見かな。

てとてトライオン!PULLTOP

http://www.pulltop.com/gp07/index.htm

待望のたけや/椎原ラインの新作キター!
やはり個人的にはPULLTOPといえばこっちのイメージですな。
今回こっちのチームとしては初めての超常要素なしっぽい設定なんで*3、そのあたりも期待。



今月は以上ー。

*1:村様原画とはいえさすがに買えん

*2:草薙こうたろうあたりの別名かもしれんが。"太刀"だし

*3:その代わりに超科学っぽいけど