ラノベ食卓にビールを6 (小林めぐみ

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200703000556

久々に出たと思ったら最終巻。
とはいっても中身はいつも通りで、特に完結したという訳ではないけど、まあネタが苦しくなる前に終わっておくのが吉か。


個人的にはこれで剣康之氏の挿絵ラノベがなくなってしまった*1のが問題だw
富士ミスの表裏一体な表紙イラストを上手く使ってる人って、俺の買ってる中ではこの人とタクジャの緋呂河とも氏くらいだったしなあ。

ラノベ)堕天使の旋律は飽くなき 夜想譚グリモアリスII (海冬レイジ

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200702000387

絵買いラノベ2巻目。
シリーズ化させるために内容がやや苦しくなってる気もするが、まあ許容範囲か。
富士ミスでミステリーやってる数少ない例wなんで、もうちょい頑張って欲しいところ。

*1:のえるは完結したわけじゃないけど、出ねーし