(ラノベ)殺×愛7 ―きるらぶ SEVEN―(風見周

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200702000398

完結。
ドラマガ連載分までの流れを一気にひっくり返すエピローグに噴いた。なにこの舞-HiME最終回並の強引さ。
ハッピーエンド至上主義の俺としては断然オッケーだけど、ドラマガ連載エンドを気に入ってた人はちゃぶ台ひっくり返したくなるんじゃなかろーかw

ラノベ召喚教師リアルバウトハイスクール15(雑賀礼史

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200611000205

このシリーズとも長い付き合いになってきたなあ。
お話的には状況説明がほとんどであまり進展なし。

ラノベ風の聖痕Ignition4 すべては愛のために山門敬弘

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200701000063

作者療養中のため過去の連載分のみだけど、
2年も前のものだしそもそもドラマガ読んでないしで、普通に楽しめた。

ラノベとりあえず伝説の勇者の伝説(11) 常識力のホールドアップ(鏡貴也

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200703000555

未読。
本編は10月から再開ってことだけど、エル・ウィンは?
あっちのほーが凄いとこで切れてるんだが…