TECH GIAN 6月号チェック(リンク先18禁)

ユニゾンシフトのメーカーページの嘘企画のエロゲ星矢がステキだった。
「うぅ…パーパが…」とか呻くパーパッ子とか、レズ姉妹とか、ドMな露出狂とか、的確すぎるw

さくらシュトラッセぱれっと

http://www.clearrave.co.jp/product/sakura/index.html

既存チームを押しのけてすっかり看板になった元Lightチームの新作。
チームの前々作「Dear My Friend」のメインヒロインが激しく趣味に合わなかった*1んで前作は買わなかったんだけど、今回はどうしようかしら。

●はっぴぃプリンセス(テリオス

横田の絵って今どれくらい訴求力あるんじゃろか。最近あんまりヒット作ないイメージだけど…

●Aster(Rusk)

http://www.rusk.tv/03_a_00.htm

このスタッフの作品はわりと好きなので、チェック。


今月は以上。気になるのがスクープ小冊子に載ってるほうばっかで本誌にはあまりないってのはTGの仕様なのかしら。

*1:けど公式の人気投票では僅差ながら1位だった…やっぱ俺の趣味は特殊か