アニメ新番追記


グレンラガン、3話で一気に熱くなってきた。今期のメイン視聴候補に。
エイジ、無難。とりあえずこのまま視聴継続。
エル・カザドらき☆すたが良かったので切り決定。悪くはないのでリアルタイムで見れるときは見ようかと。
キスダム、3話で一気にヤバくなってきたw。4話は予定変更して早くも総集編らしいし、5話以降もこんな感じなら切る可能性大。
こんにゃく、迷うことなく切り決定。いいところがひとつもないです。
ポリフォニカ、相変わらず未視聴。作画ヤバイままらしいんで切ってもいいかな。
ギガンティック、3話を録りのがしたので切るかどうか考え中。


とまあ、バッサリってな結果に。まあそんなにたくさんは見てられないし、毎度のことではあるんだが。
以下の後発分がどちらも良い出来だったのが救いかな。


らき☆すた
http://www.lucky-ch.com/

原作のゆるい感じをよく再現してて、BGVにもってこいな感じ。
あとエンディングのカラオケ噴いた。キョーダインて。
2話はアクマイザー3だし、マイナーにもほどがw


おおきく振りかぶって
http://www.oofuri.com/

非常に原作通り。つまり良い出来。
今期NO.1クラスのクオリティなんだけど、深夜放送じゃあ腐女子の視聴者しか見てくれなさそうなのが残念。*1
かといって原作無視してマネジや監督を前面に出されたりしても困るんだが。

*1:実際、CMが腐女子ゲーのとかだし