「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」公式ページオープン

http://www.falcom.co.jp/sora_3rd/


公式ページそのものよりも、FalcomトップページのFLASH

「Ⅶ」へと繋がる「空の軌跡」続編、ついに開幕!!

のほうにビビッた。Ⅶもう決定してるんかい!w
そうすっと3rdはやっぱ短めのファンディスク的扱いの可能性が出てきたのう。


公式ページのほうはキャラ紹介にリシャールとレンが追加と、壁紙の公開があるくらいで、新情報はほぼなし。
とはいえキャラ紹介のリシャールのとこで

現在は惜しまれながらも軍を退役し、生まれ故郷であるルーアンの街で民間の調査会社『R&Aリサーチ』を立ち上げ、多忙な日々を送っている。

となってますがこのR&Aリサーチってのはリシャール&アマルティア(カノーネの苗字)ってことでいいんですか大佐ー!とかwktkしてたり。
あとはレンの声が西原久美子ってのも初かな。これは聞いてみないとなんとも。


あと、「4Gamer.net」でムービーの高解像度版も公開。内容は一緒。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.04/20070420151203detail.html



そういえばスクリーンショットのキャラのレベルがSCから引き継いだような感じの数字だったので、引継ぎ要素警戒のためSCの2周目はじめました。
今のクリアデータではエステルがB級遊撃士として出てきてしまいそうなのでw


<追記>


なんかオンラインショップのほうではもう製品情報も出てた。
そしてこんなの↓が。
http://game4you.jp/goods/detail.php?go_id=4184


場合によっては俺は何本FCを持つことになるのか!w

[商品内容]英雄伝説「1st、2nd、3rd」3本収録、空の軌跡ザ・サード オフィシャルビジュアルブック

セットの方の内容はこうなってるけど、ビジュアルブックは単品にもつくんで、このままの内容なら多分単品かなー。
SCのときみたく専用イラスト仕様のBOXつきとかだとセットに転んでしまいそうだが。