『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』メルマガ限定先行ページオープン

こないだのファルコムライブで先行公開されたおひろめムービーも公開。


主人公はやっぱりケビン&シスターの模様。
スクリーンショットを見ましたが、しっかりと我らがギルバート君がいたり、どう見てもティータママな人がいたり、
個人的に期待してたミュラーさんのメンバー入りが確定していたりと、wktkがどこまでも加速中。


その他ムービーのほうで確認できた登場キャラは、既に確定していたレンとリシャール以外では、
ジョゼット、アネラス、オリビエ、ユリア、ティータを確認。
んー、偶然かもしれんけど、SCで因縁の相手と決着がついた人たちはいない感じ?


帝国の豪華客船とか、帝国関係のキャラが大勢確認できてたりするので、今回は帝国編なのかと思わなくもないけど、
どうも王都グランセルっぽい背景もあったりで、そのへんは不透明。