サボり中の買い物

どかんと一気に。

ラノベ)かくてアダムの死を禁ず 夜想譚グリモアリスI(海冬レイジ

http://www.fujimishobo.co.jp/mystery/search.php?pcd=200612000251

絵買い。内容はまあまあかな。

ラノベフルメタル・パニック! つどうメイク・マイ・デイ賀東招二

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200612000084

1年以上ぶりの新刊。鬱々モードも終わり、熱くて良い内容でした。ページめくる手が進む進む。
次はやっとドラマガから解放されるらしく、書き下ろしで年前半にということなので、期待大。

ラノベ)サクラ上等。(三浦勇雄

http://www.mediafactory.co.jp/cgi-bin/bunkoj_detail.cgi?id=7710
2ヶ月連続刊行の1冊目。次巻で完結予定。そのせいか今回はちょっと中途半端なとこで切れたかな。

(マンガ)ガウガウわー太2 (2)(梅川和実

http://www.ichijinsha.co.jp/rex_comics/

種の絶滅とか殺処分について深く描写してるんで、そろそろ終わりも近いのかしら。
いや、動物もの(特に獣医もの)を本気で描くなら避けては通れない事柄なんだろうけど。

(マンガ)金色のガッシュ!!(28)(雷句誠

http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=9784091210234


このへんは惰性ぎみ。

(マンガ)フルーツバスケットファンブック〔宴〕(高屋奈月

http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=9784592188988

完結。話自体は前巻でもう完結してたも同然だったので、ほぼ1冊まるまるエピローグ。
完結記念でファンブックも衝動買い。

(プラモ)HGUC サイコガンダムバンダイ

ついにラスボス到達。時間かかりそうなのでゆっくり組もうかと。


以上、こんなとこか。あとはハルヒの先行掲載に釣られてザスニとか買ったよーな。もう新刊出ちゃうけど。