電撃姫2月号チェック(リンク先18禁)

●Clear(MOONSTONE

http://www.moon-stone.jp/ms06clear/06_index.html

今月のTOP記事だけど、前のもやってないし、呉作品とはあんま相性良くない感じなので多分スルー。

●Garden(CUFFS)

http://www.cuffs.co.jp/staff/index.html(個別ページ未開設)

さくらむすびはロリすぎて引いたけど、こっちはいい感じ。チェック。
あとは尿がなければと思うんだけど、無理だろうなw

片恋いの月すたじお緑茶

http://www.studio-ryokucha.com/moon/index.html

さりげに隠れた良作をリリースし続けてるすたじお緑茶の新作。
今回原画が変わったのはちょっと残念だけど、ライター陣はそのままなので大いに期待。

リリカル♪りりっくま〜まれぇど

http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/index.html

絵はすごく良いんだけどシナリオがちょいと微妙なま〜まれぇどの新作。
今回は複数ライターをやめて一人に絞ってきたので少し期待。名前調べても過去作は出てこなかったので、新人だろうか?

君が主で執事が俺でみなとそふと

http://www.minatosoft.com/kimigaaruzidesituzigaorede.html

んー、絵的にはつよきすの頃のが良かった感じ。(特に塗り)
声のことは置いておくと、シナリオ面もギャグ以外はそれほど期待できなさそうだし、やはり様子見か。

あかね色に染まる坂feng

http://www.feng.jp/(個別ページ未開設)

青空の見える丘」スタッフの新作。
前作はなかなか良かったので、今作も期待。



今月は以上。わりと期待値高いのが出てきた感じ。
来月あたりにはHERMITの丸戸新作とかシリウスの新作も来そうな感じだし、今年は去年以上に前半集中な予感?